toggle

About DIARY

 

唐津の 住まい手帖

「大工の手刻みは、将来どうなるんだろう?」
日常の営みから湧いてくる問いから、この新ブランドDIARYが生まれました。
家づくりは、効率やコストを考え、どんどん人の手が必要とされなくなっています。
でもその家は、こだわりの住まいをつくり、自分らしい暮しを大切にする人には物足りないのかもしれません。

成村建設は、ベテランから若手の大工を抱え技術の継承を行う工務店です。
大工の腕は、既製品ではなく暮らしをカスタマイズしたい人達と共鳴します。
私たちは、住みながらつくり育んでいく「住まいの手帖」を共に作っていけたらと思います。

暮らし1つ1つが唐津の風景となっていきます。
DIARYは街並を考える基地としてオープンしていますので、
住むこと暮すことについてゆっくり語りに来て下さい。

かんとく:山口俊彦 コーディネーター:成村

DIARY_Studio
〒847-0817 佐賀県唐津市熊原町3082-3 Tel 0955-73-5421 Open 月~金曜日 10:00~17:00  土・日・祝のオープン日はContactページをご確認ください。